コンデンスみるきぃセラム 全国サロンへサンプル版配布開始!

Tamzonです!

 

シャンプーから今夜のおかずまで。

いろんなものが購入できるサイトです。

https://www.tamacom.xyz/

 

美容室向け、一般のお客様向けと入口が2つあります。

 

美容室向けページではタマコン、たまみるくなど今まで発売した美容室向けすごいアイテムが。

一般のお客様向けページでは、今現在はReveシリーズなどホームケアアイテムがご購入頂けます。

 

今夜のおかずはお買い上げいただけません。それぞれお好みのものをググって下さい。

※2018.1.30現在

 

 

美容室向けページに、コンデンスみるきぃセラムが、ラインナップに加わりました。

凄いですよ!

この髪が

こうなります。

 

コンデンスみるきぃセラム。。。

ちょっと今までにない、アウトバストリートメントです。

洗い流さないトリートメント。

 

コンデンスみるきぃセラム

 

色々使えます。

 

サロンでカラーをするときに、きちんとした使用法で。。。

このダメージとアホ毛(失礼)が。。。

 

こんなにサラツヤの髪になります。

触ると超気持ちいです。

 

超気持ちぃ!

 

流行語ですね。

次の年には使われない。

 

また、今後の投稿で、内容成分など詳しいことをアップしていきます。

すでに美容室向けページでは成分の一部は公開しています。

 

3月中には、一般のお客様向けでも発売ができるよう、今は急ピッチで開発を進めています。

 

お客様のドレッサーに、思わす並べたくなるデザイン。

大切だと思います。

「コンデンスみるきぃ」というネーミング。

今までにない洗い流さないトリートメント。

年齢とともに失われる毛髪内部の成分が補える高品質。

そして、

防腐剤アレルギーのタマちゃんでさえ、素手で触れるよう防腐剤不使用。

それどころか、そこらの高級コスメ美容液なんかに負けないクォリティでお肌にも使えます

 

プラチナナノコロイド、EGF、幹細胞培養液、セラミド

などなど、お肌が涙を流して喜ぶ成分を贅沢配合♪

 

肌が弱いスタッフ池ポンも、「何よりも良い!」とお肌絶好調♪

他数名にお肌で検証していただいてますが、

「しっとりするのにサラサラ」

「翌朝、ヤバい!」

などなど素敵コメントを頂いております。

 

それもそのはず。

拡大すると全成分が・・・・?!

 

肌にダメなものを完全不使用!

香りですら、人工香料ではなく、精油で組んでます。

 

それも、1ml数万円なんて高級なものまで。

 

香りフェチなタマ氏ですので。。

 

主にホワイトムスクと呼ばれる、女性ホルモンの分泌を促し、整えるものです。

 

俗に言う加齢毛と言うものの多くは、ホルモンバランスの崩れから発生し、

毛が痩せていきます。

 

物理的にこのセラムで補給しつつ、

女性ホルモンン分泌を促し、内部からも改善していくという魂胆です。

 

 

その他、前回ブログ

トリートメントなどの成分表示の面白い見方。裏話シリーズ。

 

で記載した、したの方に列記される栄養成分。

これが重要で、

例えばタマ氏は、ハンドクリームのパラペンでとんでもなく手荒れします。

でも、その同じ成分に、この部分に書かれるような栄養成分を加えて塗ると。。。。

全く手荒れしないんです。

 

成分としては手荒れするものが入っているのですが、栄養成分が肌を元気にし、手荒れを上回っちゃうんですね。

 

すごいことなんです。これ。

 

それだけ、この栄養成分が大切。

 

コンデンスみるきぃセラムも、全体コストの大部分をココにかけています。

っていうかコストがトンデモなく高い・・・・・!

 

美容液ってこんなに高いんですね。。。じゃなくて。

中身、、、相当なものが詰まっていますよ。。。。

 

お楽しみに♪