0120-797-558

open 10:00~close 20:00

艶髪ニュース neus!

鹿児島講習 後日談

おはようございます。

夏になりましたね。

夏ですね。

DSC_2787.jpg
先日の鹿児島は、梅雨中だというのに、大阪人の感覚からすれば、
カラッとしててパリッとしてて適度に中はシットリ。

DSC_2788.jpg
日差しが強く、コントラストくっきり

DSC_2793.jpg
アメンボ赤いなアロハオエ

という、まさに火の国夏の国でございました。

↑この中に間違いが幾つもあります↑

さて、お土産も買い込み、毎日食べております。
体重は増加の一途。

炭水化物を摂取し脂に変換しプールで泳いで排出するという不毛な輪廻、
セルフビオトープ、マッチポンプのような日々を過ごしておりますが。

気分はすっかり、夏。
新しい水着、欲しいなぁ。
海とかは行く予定ないですけど。
川もないです。

あ!

湖もない。

そうそう。
後日談。

というか、帰った日に。

。。。

。。。。。。

(๑´•.̫ • `๑)

DSC_2813.jpg

ありました。

お部屋に。

ツインブラシ。

→※

これさえあれば、仕上がりはもっと。。。。。
いや、何も言うまい。
それも含めて、講習という仕事ですね。

忘れ物こそ俺様のアイデンティティ

鹿児島の皆様、申し訳ございませんでした。

以後、忘れ物などないように、慎重に、丁寧に、
物事に向き合って参りたいと思います。

忘れ物には気をつけよう

-艶髪ニュース neus!

© 2024 髪質改善&エクステサロン ノイズシェーン大阪で馴染むエクステと縮毛矯正