0120-797-558

open 10:00~close 20:00

縮毛矯正(ブリーチ毛&スピエラ矯正も)

ブリーチ毛でも内巻き縮毛矯正。明るい白髪染め。もちろんタマコンでクルッとツヤっとね。

ブリーチ毛への内巻き縮毛矯正。
※出来ない髪もあるかも知れないのでご注意!
でも、解禁になったタマコン併用で、できる髪の範囲も拡がりました^^

そして、新しい11レベルまで染まる白髪染。
この艶とハリ・コシ感。パネェす。

高明度のグレイカラー、今までは8レベルの、それも赤系しかありませんでしたが、ついに11レベルのベージュ、アッシュ系もできるカラー剤が発表されました。
早速、サンプルを取り寄せ、新しいもの好きなお客様でテスト(笑)。
もちろん、お客様の了承済みです( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

正直、白髪がくっきり多いお客様には完全に染めるのは厳しいかもですけど、思ってた以上にしっかり染まります。
いいなコレ。
採用しましょう!
reveトリートメントとの併用で、このカラー剤単品使用よりもしっかりと染まります。

ブリーチ毛への内巻き矯正も、多分この髪へは、今まではほぼカールが出せませんでしたが、
解禁☆タマコン併用で、より髪にハリ・コシが出てくれ、カール形成力がアップしました!

明るい白髪染めがしたくて、過去にはブリーチもしてます。


毛先は過去にM3Dでモロモロにダメージしてます。
強い矯正剤を使うと、数分でジ☆エンドな髪質。
ダメージさせない施術が重要な髪。

今回はテストケースということで、タンニン、R-stなど他の処理剤は使用せず、タマコンだけで仕上げてみました。

reveから発売されている酸性のパーマ剤で、ダメージを感じさせない仕上がりになりました。

ちょっとスゴイかも(゚∀゚)!


前髪もクルフワっとナチュラルに♪


全体はノーダメージのHCカラーという薬剤でアッシュを入れてます(・ω<)
このカラー剤は、今年、大ブレイクしてますね!

今日の仕上がり感には、お客様にも大・満・足☆を頂きました(`・ω・´)ゞ

正直、この髪には、今まではカールがほとんどつけられませんでした。
髪を曲げるための薬剤で、すぐにダメになっちゃう弱い髪だし、
それ以前にブリーチ毛だし、
過去に矯正で失敗された毛だし。

でも、こんな髪へ20分つけててもダメージの進行が見られない薬剤や、
髪内外から補強してカールの支えにも成ってくれるタマコン。
それらのお陰で、なんとかこんな施術も可能になりました^^
化学の進歩だなぁ。

タマコンについては昨日の記事で詳し目に書いてます。

ツヤツヤ内巻き矯正

カラーリングにもこだわったノイズシェーン。
・通常カラー剤
・アレルギー物質であるジアミン色素不使用のカラー剤
・ブリーチ成分不使用のハーブでできたダメージレス香草カラー
・今までにない明るさで白髪が染まるイチゴカラー
・毛髪補修に大活躍のヘナ
・ぱみゅっぽいカラーバターやHCカラー
・カラーチョークやヘアタトゥ

これらをハイブリッドに使い分けることでダメージを最小に、
でもきちんと発色。
ブリーチ使用のダブルカラーや
毛先グラデーションカラーも得意分野

ハイライトやメッシュを駆使した
外国人セレブ風カラーをお求めのご来店も。

全メニューReve美髪プロジェクトトリートメント付で、
ダメージ極小&今までにないサラ☆ツヤ
を実現しました
友だち追加数

-縮毛矯正(ブリーチ毛&スピエラ矯正も)

© 2024 髪質改善&エクステサロン ノイズシェーン大阪で馴染むエクステと縮毛矯正