0120-797-558

open 10:00~close 20:00

Instagram

What's New on NEU!z SCHOEN〜ノイズシェーン〜


after
綺麗に伸びてくれました♡

ホルモンバランスの乱れた、短く弱い毛は、
細いことが多いんです。
なので、アイロンワークでは、スライスを厚くできない。
地道に時間がかかり、かつ繊細な作業になります。

pH移行トリプル還元は、
通常一度しか塗らない薬剤を、2回塗布します。
酸性→アルカリ性
pHを移行するんですね。

酸性の薬剤は、塗布時には優しいのですが、
薬剤自体のパワーが弱く、熱を必要とします。
つまり、アイロンワークで大きな負荷をかけてしまいます。

アルカリ性の薬剤はその逆。

つまり、優しく塗布してしっかり作用させることができる。
それがpH移行トリプル還元です。

しかも、矯正剤の残留問題も、かなり軽減できます。

髪の負担自体も少ないため、
柔らかくナチュラルな仕上がりに。

伸びすぎて、真っ直ぐすぎて、巻けない、なんてこともありません。



【店舗情報】

店名 NEU!z SCHOEN〜ノイズシェーン〜
住所 〒531-0064 大阪府大阪市北区国分寺2丁目3−18 エンブレムコート 2F
Instagram https://www.instagram.com/neuz_schoen/
地図 https://g.co/kgs/zJySi4

-Instagram

© 2024 髪質改善&エクステサロン ノイズシェーン大阪で馴染むエクステと縮毛矯正