0120-797-558

open 10:00~close 20:00

Instagram

What's New on NEU!z SCHOEN〜ノイズシェーン〜




前回も #バレイヤージュした髪。
#白髪 は多くはないけどめくればチラホラ…。
でも、 #白髪染め はしたくないそう。
そこで、いわゆる #白髪をぼかすハイライト #白髪バレイヤージュ 。

染めてるうちに、なんか盛り上がってきて、
特に多い前髪は #フェイスフレーミング でもうガッツリ金髪にすることに(笑)。
そしたらもう、どんどんエスカレートして、毛先はピンクにしちゃおう!って。
前に入れてたバレが活かせたねー。

なんて、ノリノリで染めた、白髪染めでした。

#白髪染めは自由だ!

もちろん、好きなカラーをするのに、ダメージは最低限に抑えなきゃ。
#ケアブリーチ を超えた #ハイパーケアブリーチ
#タマコンケアでしっかりと毛髪の健康を担保。

そして、忙しい主婦の方は、時間がかかったらNG。

ブリーチしてオンカラーなら普通はダブルカラーで時間も4時間とかかかりますが、
今回は1.5プロセス。
抜いて、シャンプー台で毛先のピンクと前髪のグレーを入れてます。
わずか10分足らず。
カラー全体もトータル2時間かからず。

こゆのがいいよね。

#タマゾンスタジオトーキョー
#tamazonstudiotokyo
#tamazon
#ヘアサロン
#髪質改善
#髪質改善トリートメント
#髪質改善カラー
#縮毛矯正
#馴染むエクステ
#髪を綺麗に
#髪の悩み改善
#圧倒的技術力
#世界中の髪を綺麗に

【店舗情報】

店名 NEU!z SCHOEN〜ノイズシェーン〜
住所 〒531-0064 大阪府大阪市北区国分寺2丁目3−18 エンブレムコート 2F
Instagram https://www.instagram.com/neuz_schoen/
地図 https://g.page/NEUzSchoen?share

-Instagram
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2024 髪質改善&エクステサロン ノイズシェーン大阪で馴染むエクステと縮毛矯正