0120-797-558

open 10:00~close 20:00

前髪エクステ

シールエクステ 前髪 かきあげスタイル

前髪、どんなスタイルにしようか、悩みますよね。

伸ばしてるけど…切っちゃおっかな~

いやいや、まだガマン…。

ってずっと悩んでるなら。

前髪エクステで一気にイメチェンしてみませんか?

いつもノイズシェーンでカラー&エクをしてくださるお客さま。

IMG_4671.jpgIMG_4674.jpg

ブリーチ毛ですが、タマコンwithカラーで、髪がシッカリしてくれました^^

IMG_4675.jpgIMG_4673.jpg

毛先も、こんなにきれい

では、シールエク、取り付け開始

かきあげをやりやすいように、ちょっと工夫をしながら。。。

IMG_4676.jpg
自毛前髪が、エクの合間から見えますね。
一般的なナナメ前髪スタイル。

毛束は通常よりも細かく。
左右どちらにも動かしやすいように、前向きに取り付けて。

IMG_4677のコピー.jpg
一列だけつけたら、こんな感じ。

IMG_4679のコピー.jpg
その状態で、ガーッっとかきあげてみてチェック。
全然目立たないでしょ

そんな感じで、20束、3列で取り付けました。

IMG_4678のコピー.jpg
もう、誰がどこからどう見ても自毛前髪ロングですありがとうございました。

IMG_4680のコピー.jpgIMG_4682のコピー.jpg

横に流してもこんな感じ。
エクだってバレないレベルですよね。

今日は巻き髪ナシ、スプレーナシでの仕上げだったので、
かきあげ完成の画像は無いのですが・・・・。
一列つけただけのコレ

IMG_4679のコピー.jpg
もうかきあげ完成の予感しなないですよね^^

GENKINGさんと同じ毛質のシールエクステは、
関西中を探しても、2~3軒くらいしかないのかな。

シールエクは現在、5~6種類が市場に出てます。
ノイズシェーンでは、すべての毛束を仕入れてチェックしてますが、
他のは、毛質がイマイチだったり、毛量が少なかったり、すぐに取れたり、逆に全然取れなさすぎたり。。。

超高品質で、再取付も可能な、コレが一番だと判断しました(^o^)

芸能人が選んだ毛質ですから、間違いないですね

ホットペッパークーポンで4480円で、エクカット付☆
お気軽に試してみてくださいね、前髪エクステ。

-前髪エクステ

© 2024 髪質改善&エクステサロン ノイズシェーン大阪で馴染むエクステと縮毛矯正