0120-797-558

open 10:00~close 20:00

前髪エクステ

超・幅広前髪をセンター分けロング前髪に♪

お友達同士でのご来店。
もともと、額が広めなこともあって、前髪が薄い印象なのを、毛量アップのためのシールエクのつもりでご来店。

でも、打ち合わせをしていく中で、やっぱりロングにしちゃうことに!
ちょっとくせ毛なので、つけたては、シールエクのストレートとの分かれ目がわかりますが、一度、お家でシャンプーされると、しっかりと馴染んでくれます。

beforeはいかにも高校生!という印象ですが、
前髪をロングにして毛先をコテ巻きすると、
やっぱりきれいなおねいさんになりました♪

(なんで自毛前髪の毛先、ストレートアイロンをしなかったのかな・・・?ナナさん?)

大変身したお二人。
キャッキャウフフでした☆ミ

(´∀`*)ウフフ

-前髪エクステ

© 2024 髪質改善&エクステサロン ノイズシェーン大阪で馴染むエクステと縮毛矯正