0120-797-558

open 10:00~close 20:00

ノンジアミンカラーや艶カラースタイル

10分で全体バレイアージュを数百本入れる方法を大公開!

もしかしたら、まだご紹介してなかったかも。

タマ氏はわりと、カラーも色んなことをやっていて。

サロンワークでも、けっこうカラフル。

過去記事でも、

プリンが伸びてきたり、過去の黒染め跡を少し明るくしたいときなども

べったり染めるのだけじゃなくて、

沢山のウィービング、バレイアージュを施してみたり。

イルミナティカラーで黒染め、暗染め跡をスッキリ♪

もう十数年、そんなことばかりやってると、
使ってる道具も、どんどんカスタマイズしたくなってきて。
で、結局、作っちゃいましたw

これ。

例の水着トルソーちゃんに持ってもらいました。

こんなパッケージで、中にはオリジナルスマホリングが。

好きな位置にスマホリングを貼り付け、指を通して使用します。

これのメリットは

パネルごとに、ボードを置かなくてもいいこと。

指にぶら下げたまま、親指、人指し指、中指の3本がフリーで動かせます。

この3本が使えたら、美容師なら、だいたいどんな作業もできますよね。

で、例のレレレコームと一緒に使えば。。。

300本以上のバレイアージュが、わずか10分で入れられます。

超早い。

ヤバいこれ。

PV、テンポの早い曲とあいまって、カッケーっしょ。

ドラムはタマ氏ぃが叩いています。

曲は、昔やっってたバンドのを引っ張り出してきました(*´ェ`*)

(著作権は僕らにあるので、訴えないで下さい)

カラーリングボード【Tamazonオリジナル】
https://www.tamacom.xyz/product-page/ウィービングボード-tamazonオリジナル

まぁ、こんなのも作ってますよ、ってことで^^

-ノンジアミンカラーや艶カラースタイル

© 2024 髪質改善&エクステサロン ノイズシェーン大阪で馴染むエクステと縮毛矯正