0120-797-558

open 10:00~close 20:00

パーマ ウェーブ デジパ カール

コンデンスみるきぃセラムを使ってブリーチ毛へ毛先デジパ♪

セラム良いよセラム…(*´Д`)ハァハァ

ご導入サロンさまのディスプレイ。

綺麗。

 

セラムを施術に使えば、スタイルがより素敵になります。

 

今回はデジパに。

 

 

なかなか…これは…。

 

 

白くまでなっちゃってるブリーチw

 

あてますか、これwww

 

 

「あてて下さい。内巻きくらいでいいから(*´∀`*)」

 

 

はいwwww(苦笑い)

 

 

 

みたいな。

 

 

まぁ、そんなに難しくないんですけれどもね。

 

 

タマコンシリーズで毛髪内補強をしつつ、

還元はタマみるくで。

 

ダメージ毛はデジパだと楽なので、足りない還元力はGMTで補助。

 

流して、タマコンK,A、reveのソーマオイル。

 

で、コンデンスみるきぃセラム

 

こんくらい毛先に揉み込んで、デジパロッドを巻きます。

 

加熱のコツなどは講習会にて^^

 

 

あたりあがりは

こんな感じ。

これ、楽そうでしょ~。

乾かすだけでいけそう。

 

ざ~っと乾かして、スタイリング剤無しで

こんなカールです。

元が癖毛で、毛先には矯正の跡が残ってます。

根本~中間の、自身の癖と毛先のカールがいい感じで繋がりました^^

 

デジパの加熱には、熱で髪を強くするコンデンスみるきぃセラムがやっぱりマスト!

 

パーマによる毛先の劣化は、皆無に感じます。

 

それどころか、毛先、パーマをあてたところのほうが、髪がしっかりしてくれます^^

 

 

ダメージ毛と健康毛は、パーマのあて方が全く違います。

 

健康毛は、如何に薬剤を浸透させて中の還元を切るか。

 

ダメージ毛は、如何に有効成分を中に入れ込んでそこにカールを付けるか。

 

この違いを把握してコントロールすれば、むしろダメージ軽減にも繋がりますし、パーマが楽しくなってきます^^

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 

 
 

「大阪で縮毛矯正といえばノイズシェーン」と言われるようになって、10年。
まだまだ進化途中♪

 

 

ホームケアには
Reveシリーズをお使い下さいね。
次元の違う仕上がりです。

 

 

 

 

今現在発売されてるシャンプー、トリートメントの中で、
間違いなく最高のアイテムです。
シャンプー 500ml 4500
ソーマオイル 100ml 4500
エミュー 100ml 1000
コンディショナー 500ml 4200

高価に感じるかもですが、コンディショナーなんて2年位もちそうな量ですw
また、全アイテム、お肌にご使用

というよりもむしろ、
ノイズシェーンスタッフの中でも
スキンケアマニアのイケポンなんて、
お肌にしか使いません( ー`дー´)キリッ

某ピ〒ラ的成分とか、それ以上のモノがてんこもり
スキンケアもこの4アイテムだけでオールおk
でこの価格ならむしろ安い
総額15200円も、もし一般大手が同じ内容のものを作れば
50000円は超えちゃう内容成分なんです

多少のビビリ毛も収まっちゃうレベル…
実は、業界騒然のReveシリーズ。

使わんと損なレベル。

髪を本気でキレイにします。

 

 

 
ネット通販
コンデンスみるきぃセラムもあります^^
サロン様とお客様で入口が違いますのでご注意☆
 
reveシリーズや、妖しいサプリ、おもしろグッズ?!
アイテム数もこれから増やしていきます♪

お店のLINEアカウント


友だち追加数

-パーマ ウェーブ デジパ カール

© 2024 髪質改善&エクステサロン ノイズシェーン大阪で馴染むエクステと縮毛矯正