0120-797-558

open 10:00~close 20:00

ノンジアミンカラーや艶カラースタイル

イルミナティカラーでブルージュ、グレージュ、黒染めじゃない黒。

おはようございます。

土曜日。

早起きしたんですが、シャンプーソムリエになろうと色々と勉強していたんです。

白TSUBAKIが一番おいしいらしい。

 

【閲覧注意】シャンプーがおいしすぎてつらい

 

 

今回のゲストは、4/26にノイズシェーンで開催されるセミナー?

 

大阪 タマ氏の本気の縮毛矯正2モデルとピザ食べ放題【人数限定】

 

のモデルさんのお一人。

 

ずっとブリーチ、ハイライトを入れて、明るくしていたんですが、

イメチェン。トーンダウンして黒に。

 

ただ、真っ黒に染めちゃうと、今度のセミナーのテーマ、『ブリーチ毛への縮毛矯正』が、ご参加者によくわからなくなるかもなので、

ジアミンによる、いわゆる普通の"黒染め"は避けました。

 

真から黒く、ジアミンの酸化重合で染めちゃったら、その髪が元黒なのか元金なのか、よくわからなくなっちゃうし、

そもそも、次に明るくしたいときに、色素が邪魔をして明るく出来ない。

 

ノイズシェーンでは、黒染めと一言で言っても、4種類あります。

 

・どのくらいの期間、黒くしておきたいか

・次に明るくする予定や希望はあるか

・"黒"でいいのか、スケ感は欲しいか

 

 

などのご要望で使い分けます。

 

今回は全て"YES"ということで、

でもそこそこ保って欲しいので。

香草ハーブカラーのジアミン黒の酸化重合がないタイプをチョイス。

 

ちな、ほかには

・白髪染めレベルのジアミン黒がたっぷり超ロングライフコース

・白髪染めじゃなく通常アルカリカラーの黒酸化重合タイプ

・香草カラーによる浅い染色位置の黒酸化重合タイプ

・今回のコレ

・色素の補色による疑似黒タイプ

・HC/塩基 カラーバターによる黒

 

あ、6種類あったw

 

あります。

 

 

 

この金髪。

もうオトナなんだから、落ち着きなさいドキドキ

 

まぁ、明るくても良いんですけどね。

 

 

過酸化水素を使わず、ノンリフトでダメージレスな香草マイルドカラー。

その中でも、ブルーと、ほんの少しのパープルをミックス。

金髪ということは赤味が無いので、そのまま染めると青みが勝ち、場合によっては緑になります。

それを抑える赤味が少量あれば、バランスの良いブルーブラックになります。

 

そのへんは、対象毛のアンダーカラー(地毛色)で微調整します。

 

こんな感じ。

一見、黒ですね。

 

でもよ~く見ると、なんだか青みも感じませんか?

 

これも、イルミナティカラーです☆

イルミナカラーとは違うのだよ!!

 

イルミナカラーのメリットとデメリット

 
ストロボで強い光をあててみました。
結構透けるでしょ。
日光だともっとナチュラルにスケて、綺麗です~^^
 
もちはだいたい、1~3ヶ月。
その間、徐々に色抜けしていき、最終的には、元の髪色にアッシュが少し入ったかな、くらいに戻ります。
 
このモデルさんの髪を先週、チエックさせていただきましたが、
すごくいい感じに色抜けしてきて、黒でもブラウンでもない、絶妙な髪色でステキでした^^
 
 
さあ、、みんなも、イルミナティに入らないかい?
 
 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 カラーリングにもこだわったノイズシェーン。
・通常カラー剤
・アレルギー物質であるジアミン色素不使用のカラー剤
・ブリーチ成分不使用のハーブでできたダメージレス香草カラー
・今までにない明るさで白髪が染まるイチゴカラー
・毛髪補修に大活躍のヘナ
・ぱみゅっぽいカラーバターやHCカラー
・カラーチョークやヘアタトゥ

これらをハイブリッドに使い分けることでダメージを最小に、
でもきちんと発色。
ブリーチ使用のダブルカラーや
毛先グラデーションカラーも得意分野

ハイライトやメッシュを駆使した
外国人セレブ風カラーをお求めのご来店も。

全メニューReve美髪プロジェクトトリートメント付で、
ダメージ極小&今までにないサラ☆ツヤ
を実現しました
友だち追加数

 

4/24 大阪 ノイズシェーン

 

 

縮毛矯正2モデル施術

ピザを食べながら、みんなでやってみよう♪

https://www.facebook.com/events/176388172872078/

 

6/6 宮古島

縮毛矯正とヘアケア。技術と知識を3レベルアップ♪

https://www.facebook.com/events/1815639428759312/

 

6/12 名古屋

ジオさんとのスペシャルセミナー

相性のいいタマコンとソキウスクリームとのフィッティング施術

縮毛矯正、ストデジ

カラーリング(イルミナティ)とヘアケア

そして、フォトセッションテクニックまで勉強できる、盛りだくさんな内容!

 

"わかりやすさ"をテーマに、力の限り、お伝えいたします♪

 

6/19 福岡

エイジングヘア&ダメージヘア対策の縮毛矯正とデザイン。

デザインカウンセリングの名人 宮元俊光氏をカッターにお迎えして。

https://www.facebook.com/events/1497254583619184/

 

6/27 北海道北見市

縮毛矯正の疑問をクリア☆基礎テクニックから応用まで。

https://www.facebook.com/events/661800884030761/

 

7/11 東京

わかりやすい縮毛矯正

カラーリング(イルミナティ)をしながらヘアケア☆美髪つくり♪

デジタルパーマとトリートメント剤

使いやすく高機能なwecoシリーズの生みの親、weco base森さんとのジョイント企画

https://www.facebook.com/events/429237964092786/

 

全てのセミナーで、タマコン新アイテムのご紹介も♪

タマコンの使い方もご説明しますので、是非、脚をお運びくださいね^^

 

-ノンジアミンカラーや艶カラースタイル

© 2024 髪質改善&エクステサロン ノイズシェーン大阪で馴染むエクステと縮毛矯正