0120-797-558

open 10:00~close 20:00

大阪美容室 ノイズシェーンのブログ

2017年は1月5日より通常営業いたします☆

☆謹賀新年☆

2017年も、どうぞよろしくお願いします!

 

◇2017 1月5日より、通常営業いたします◇

 

旧年中は、沢山のご愛顧を頂き、本当にありがとうございます。

新店舗に移転して、まるまる一年と少しが経過しました。

 

2016年は、ずっと一緒に働いていた

エクステ専門スタイリストのナナが、一身上の都合により、1~2年間のおやすみに入らせて頂いたり、

ノイズシェーンとしては珍しく、新しいスタッフが入ったり。

 

また、サロンワークでは、タマちゃんの講習活動が本格化し、

あまり店にいないような月もあったりなかったり。

 

色々なことがあったりなかったり。

 

やっぱり、沢山の出来事がありました。

 

お客様でも、ご懐妊されたり、遠方へご引っ越しされたり、帰ってこられたり。

 

お盆やお正月休みに帰省されたときに、

わざわざご来店くださるお客様も。

 

新しくご愛顧頂けるようになったお客様も沢山。

(とてもとても、ありがたく、嬉しいことです!)

 

もう10年、(タマちゃんの個人的には)20年来のお客様も、

いまだ通ってくださったり。

 

 

ココぞというときに、ご予約が取りづらかった年かもしれません。

 

お店が広くなり、スタッフ人数的にもキャパが増やせる状況になってきました。

技術も、おもてなしも、クォリティを落とさず、

むしろ人数が増えることで、より気配りができるような、

そんなスタッフ力を身につけながら、

スタッフの増員と、予約のとりやすさ。

そんなこんなをテーマに、2017年もがんばります!

 

今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

 

2017年 1.1 ノイズシェーン代表 玉野啓太朗

-大阪美容室 ノイズシェーンのブログ

© 2024 髪質改善&エクステサロン ノイズシェーン大阪で馴染むエクステと縮毛矯正