0120-797-558

open 10:00~close 20:00

艶髪ニュース neus!

5/16 福岡での縮毛矯正勉強会、講師としてお招き頂きました^^

おはようございます。
午前3時。
窓外の酔っ払いカップルが痴話喧嘩。

メガネ返せや!

痛い!

警察呼んで!

ええ、スマホ握りしめてベランダに出ましたよ(^q^)。
以来、目が覚めて起きてます。
現在5:15

5/16は福岡へ。
8時の新幹線です。

あさっての方向を見つめる俺氏。

ハレノクニ、岡山県を過ぎると、見事に雨。

九州に上陸した途端に、大雨ワロタ。

ちょっと早めに向かったのには、理由がありまして。
もちろん、おみやげ物色。

あと、某氏と密談。。。。(´∀`*)ウフフ

やっぱり、楽しい仕事をするには、仲間がいると、尚良し^^

大雨の中、濡れながら到着、スマイリィ☆

福岡って変態さん美容師さんが多いんですって。
講習後の懇親会で教えて頂きました。

ご参加者の方が全員来られ、満席、定時スタート
足元のお悪い中、本当にありがとうございます!!

beforeの髪質チェック。

博多の女(はかたのひと)らしい、しっかりした髪質にゴッとしたクセ。

えっと、誰ですか?
あぁ、深雪さんっておっしゃるんですか。
無断転載スミマセン(;´Д`)
なんか、博多の女でググったら出てきたんで。。。

13250343_964092987022902_409531987_n.jpg

beforeのアップがなくてスミマセン。
今回、一切撮影をしてなくて、画像はすべていただきものです。
ありがとうございます\(^o^)/

いつも通りのreve前処理から・・・

酸チオスピの1st~チオシスアミの2ndへpH移行・・・

タマコン処理からの・・・

13236265_964092990356235_563972124_n.jpg
アイロン!

ちょっと疲れが見えますの。
俺氏。

で、仕上がり。

13231033_964092977022903_2064742680_n.jpg
なかなか綺麗になってくれました^^

13231061_964093007022900_167015108_n.jpg
びろびろと中をめくって見ます。ガン見。(ΦωΦ)。

13187765_964093127022888_1215588986_n.jpg
こう見えて、毛先はかなりのダメージでした。

実は2ヶ月前に矯正をしていたのですが、中間にリバウンドあり、
毛先はクセかとおもいきや寝癖だったり、
毛先は元ブリーチ?特に右サイドの損傷がひどかったり。

それらをまるっと酸チオで保護しての、強力チオでガツン!と一発↑

毛先までサラッと艷やか~

勉強会は、はじめましての方から、前回福岡講習会にご参加頂いた方や、
去年のmago大先生の講習会で知り合った方まで。
沢山お見え頂き、本当にありがとうございます。
楽しかったです。

からの懇親会。
美味しすぎて楽しくて、こちらも画像なし。
おクルマでご参加故に飲めん買った御仁も。。。スミマセン(;´∀`)送っていただいて。

藁焼きのホワイトハウスっていうお店。
>食べログ<

点数こそ高くはないですけど、ドリンクのサーヴも接客もよく、
何よりお料理が美味しい。
レアレアの鶏ささみの藁焼きサイコウ(*´﹃`*)

(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの?

某氏と密談その2

881" data-image-id="13651354668" data-image-order="9">
Tボーンステーキ
お店の場所はヒ・ミ・ツ。

福岡ってなにげに、このTボーンをはじめ、赤身肉、熟成肉の市場が拓けてて、
良いお店が多いみたいです。

ここのこれも、Tのボーンを境に、サーロインとフィレが混在してて、
このボリュームであの価格!

時間的に食べきれなかったので、残りは包んでもらいました。

次に福岡行った時にも、是非、行きたい!
一軒目で行きたい!
ガッツリ行きたい!!!

新幹線は終電をリザーブしてましたが、その30分前に博多駅に戻りました。
なぜ?

はい、いつものミニョンのクロワッサンや、予約してた駅弁などの受け取り、
前に見つけたエキナカ回転寿司『魚がし』でテイクアウトなどなど。。。
壊れたキャリーを引きずり回してお店間を駆けずり回ります。

帰りはなんと!!!
人生初の『みずほ』

…たぶん。。。
さくら、じゃないと思う。

シートが2×2でひろびろ~♪

これ、だって、新大阪~鹿児島を3時間42分。
おおかた4時間座っとくんやけ、
そらシートも楽やないとアカンわぁ。
リクライニングせんでも座り心地ええ♥

新大阪に0時前に到着。
16時間ぶりの大阪です。

帰宅後はもちろん、お土産検分☆

そのまま、寿司食ってニク食ってパン食って深夜25:30
深夜食堂もびっくりやわ。

上撰鶴の子がめっちゃウマイ☆

ルフィ二〇加煎餅落としたからなぁ。。。割れてないかなぁ。。。。

おなかいっぱい&心地良い超疲労&酔わない飲み過ぎで、
心地よく眠りにつきましたとさ。

いや~。
講習会って、楽しいね!!

次は5/19芦屋でした。

間に幾つか臨店講習を挟んで、

6/27 k-myu定期講習会。この日はストデジかも?!

7/4 鹿児島ジオ☆タマ 九州が続きます☆

8/1 大阪ジオ☆タマ リターンズ

楽しみ~♪

-艶髪ニュース neus!

© 2024 髪質改善&エクステサロン ノイズシェーン大阪で馴染むエクステと縮毛矯正