0120-797-558

open 10:00~close 20:00

縮毛矯正(ブリーチ毛&スピエラ矯正も)

他店での矯正失敗‥切れ毛わお。

おはようございます。
九州の皆様。
大変な状況かとは思いますが、挫けず、明日、明後日に向かって、
一緒に頑張っていきましょう!
僕もできることを出来る限りやります

IMG_5313.jpg
12/15ご来店のお客様。
2ヶ月前にどこかのお店で矯正を行い、矯正前よりも髪がもじゃもじゃになったそう。
毛先はコテ巻きされておられます。

クセが出てきたとかじゃなく、スンゴイダメージです。。。

IMG_5315.jpg
こう見ると‥根本から6~7cmのところで断毛。

2ヶ月前の矯正時に、その4ヶ月前の矯正との境目のラインで強烈なダメージが発生したと予想されます。
2ヶ月前だけじゃなく、4ヶ月前の矯正も、かなりのダメージがあったということでもあります。

一本一本がちりついたような状態。

IMG_5314.jpg
根本は二ヶ月、伸びた分のクセがあります。

細かなレシピは、facebookのタマコンページ
>タマコンLABO<←Click♪

いつもどおりの、
pH移行W還元
タマコン
併用です。
ダメージ部分の強化には、R-st,プロポリス、そして、タンニン。
それらをキッチリと定着させてくれるのも、タマコンの効果です。

薬剤は、酸チオ、スピエラ。
pH5.5あたり。
ここにチオ、シスアミ、重サルファイトでpH8あたり。

毛髪上はpH6.7くらいになるかと。
根本の新生毛はpH7.5くらいでチオをシッカリ働かせます。
この辺りの調整を、塗布量で行えるのが、このpH移行W還元の楽ちんなところ^^

仕上がりは


IMG_5325.jpg
サラッとナチュラル。
強い皮膜を作ってるわけじゃないので、表面上のツヤはあくまでナチュラル。
でも、中がしっかりしてる感じが、なんとなく、伝わってくると思います。

タマコン、タンニンあたりが、中をシッカリ支えてくれている感触です。

毛先も

IMG_5321.jpg
シッカリ☆

IMG_5329.jpg
細かな毛羽立ちも、わりと抑えられました

お顔周りのクセを気にされておられたんですが、

IMG_5328.jpg
ちゃんと抑えられました。

いつもの決めアングル

IMG_5323.jpg

いい感じ

pH移行W還元を実践しながら、タマコンとともにご説明させて頂く講習会。

山口県が産んだ鬼畜デジパリスト、ジオさんとのコラボファイナル講習ツアー

ジオ☆タマ タマコン講習 TOKYO FINAL

5月10日品川 マックス美容専門学校
東京最終公演です。
\8,000-.
新タマコンサンプル付 or 当日割引販売付

沢山の方のご参加をお待ちしております^^

5/16 福岡 スマイリーコスメさん主催 縮毛矯正勉強会

5~6月 大阪、と、九州にもいきます!鹿児島で予定しております。

よろしくお願いします~^^

-縮毛矯正(ブリーチ毛&スピエラ矯正も)

© 2024 髪質改善&エクステサロン ノイズシェーン大阪で馴染むエクステと縮毛矯正