0120-797-558

open 10:00~close 20:00

縮毛矯正(ブリーチ毛&スピエラ矯正も)

縮毛矯正+巻き髪パーマ。

IMG_4932.jpg
before画像は濡れ髪。
別に、びしょびしょでご来店されたのではないです。

単に、ご来店後に、濡らしたんです。
水スプレーで。

何故だったかは忘れました。
きっと、施術するのに必要だったんですね。

濡らす前に撮影するのを忘れていたのでしょうか。

IMG_4933.jpg
なかなか、しっかりした髪に大きなカール。
ノイズシェーンのゲストにしては、ダメージは少なめです。

あ、思い出しました。
このbefore画像は、カラーが終わった後の状態です。

ダメージは少なめと行っても、以前、他店で矯正+パーマをオーダーしたら、
パーマはお断りされたそうです。
このダメージじゃ当たらない、とのことで…。
そうですか。

じゃぁ、やってみましょう~

まずは酸性の薬剤を、クセ部分と、毛先のカールがほしい部分に塗布。

あ、その前に、reveプレトリートメントと、タマコンのカチオンを塗布。

しばらく時間を置いて…
根元、クセ部分に矯正用のアルカリ薬剤を塗布。

毛先は普通のロッドで荒く巻いちゃいます。
これでパーマを当てるのではなく、
髪に、「あなたはこれから丸まるのよ。」と覚えこませるんですね。
これ、以外に大事です。

根元の還元度合いを見ながら、
タイミングを見計らって、毛先にパーマ用アルカリ薬剤を塗布します。
タマコンのアニオンも。

で、少し置いて、ロッドをオフ。

シャンプーして、タマコンつけて、根元だけ乾かしてアイロンして。
毛先はデジパ。
もちろん、タマコンのアニオンを少量つけながら。

加温してクリープして、二剤とカチオン。

IMG_4937.jpg
これくらいの、やわらか~いカールをつけてみました。

IMG_4933.jpg

IMG_4936.jpg
お手入れ、しやすそうでしょ?

ザ~っとドライヤーしたら…

IMG_4940.jpg

IMG_4941.jpg

こんな感じ。
矯正やったった!
っていう感じじゃないでしょ~。

でも、矯正部分はしっかり、

IMG_4938.jpg
ツヤです。

IMG_4943.jpg

IMG_4945.jpg
+パーマをしたからって、ダメージがそんなに出るわけじゃないので、
一度、お気軽にご相談くださいね。

いつものマッスグに飽きたら。

タマコン
複合3D架橋コンプレックスPPT処理剤。
毛髪内部を積極的に強化する、今までに無かったケア剤、
毛髪強化剤です。

今までのPPTは、きちんと髪に浸透してたのでしょうか?
浸透したPPTは定着してたのでしょ
うか?
それが、スタイル作りやカラーの色味に効果がでてたのでしょうか?

PPT塗布後にドライしてませんでした?
それは、乾燥させて、なんとか定着させようとしてたのですが…
また濡らすと、大部分が流失してしまってました。
残ったPPTも、数日のシャンプーで無くなってしまいます。

PPTを併用してパーマをあてたとき、
いつもより大きくてしっかりしたカールがでましたか?
それが目に見えて実感できたことは、僕にはありません。

ノイズシェーンには、信じられないようなダメージを負った髪のお客さまが多くお見えになります。

その髪をなんとかしたいと思い、技術を磨き、薬剤や処理剤を集め、勉強してきました。
それをまとめ、カンタンに使いやすくオール・イン・ワン(正確にはAとKの二種類ですが)に製品化したものが、タマコンです。

12107212_916150961806543_5818737653853796808_n.jpg
マイナス電位を帯びたアニオン500ml。
プラス電位のカチオン500ml。

それぞれ、4800円(税別)。

タマコンを使えば、ブリーチ毛への矯正やパーマなどの施術が楽になります。
白髪の染まりの良さ、色味の定着、持続。
弱い髪、ダメージ毛の強化。
ツヤハリ・コシ。

細く、少ない髪のお客さまには根元からのふんわりとしたボリュームアップが実感頂けます。

現在、ご注文は現在、製作者、玉野のfacebook (←click)でお受けしております。
もしくは、返信が遅くなるかもですが、メール kay.tama@gmail.com
またはお電話 06-6314-6557 でも承っております。

+送料500円(沖縄、北海道、離島は実費)、代引手数料。

また、臨店講習などもお気軽にご相談下さい。

《全国のディーラさんへ》
縮毛矯正、デジパの講師をお探しでしたら、一度、お問い合わせ下さい。
また、タマコンお取り扱いのみのご相談も、お受けいたします。

-縮毛矯正(ブリーチ毛&スピエラ矯正も)

© 2024 髪質改善&エクステサロン ノイズシェーン大阪で馴染むエクステと縮毛矯正