0120-797-558

open 10:00~close 20:00

縮毛矯正(ブリーチ毛&スピエラ矯正も)

外人風ブリーチハイライト~自毛バージン毛 MIXダメージへの縮毛矯正

外国人セレブ風のヘアカラーって、憧れますよね。

どうやって染めると思う

根元プリンが数センチ伸びてきたら~。

日本だと、そこを染めますよね。
ペタペタペタとカラー剤を塗布して。

いわゆる『リタッチ』という技術が一般的。

日本時は自毛が黒いから。
流行りの色に持って行くには、リタッチでベタ塗りが基本です。

ですけど。。。
欧米では違うんですって。

欧米か

今更か


こんなプリンが伸びてたら。


リタッチは塗らずに、ブリーチでハイライトだけ入れていきます。
んで、アッシュをかぶせたら…


こんな感じ。
全体はこんな感じ。

こういったカラーは照明で見え方が大きく変わります。

『いいな、こんなカラー』って画像、よく見ると、近くに窓がありません?
そう、太陽の光が横から入ってくると、一気に外国人セレブ風になっちゃうんです。

これ。

さらにコレ!

綺麗でしょ~^^

クーポンの『ダブルカラー』でOKです

で本題。
これ、カラーをしてないバージン毛部分もあちこちに点在してるんですよね。
ブリーチしてるメッシュの中に。

ダメージレベルがバラバラ。

それをきちんと矯正できるのか。

できるのか!

今日のお客さま。

IMG_4873.jpg

IMG_4875.jpg

IMG_4876.jpg
フワァァァ(;´∀`)

慌てず、いつも通り…

A:C 11:1 SPI1.5%
サルタン3倍
チオ:CA:重サル 40:10:10

ココにタマコンを絡めて…。


BBKオイルをはじめ、色んなオイルもミックスして。
話題のプロポリスとか。

仕上がり。

IMG_4880.jpg
中のココを見ると、ダメージレベルの差がわかりやすいですね^^

IMG_4881.jpg

IMG_4878.jpg4557824" height="147" width="220" class="PhotoSwipeImage" data-entry-id="12103516101" data-image-id="13502869369" data-image-order="13">

IMG_4882.jpg

ダメージを一切感じさせない仕上がりになりました^^

来月、またブリーチメッシュを入れに来られるそうですww

お待ちしてますね~!

-縮毛矯正(ブリーチ毛&スピエラ矯正も)

© 2024 髪質改善&エクステサロン ノイズシェーン大阪で馴染むエクステと縮毛矯正