0120-797-558

open 10:00~close 20:00

縮毛矯正(ブリーチ毛&スピエラ矯正も)

ブリーチ/ハイダメージ毛への縮毛矯正。毛先はタマコン&タンニン補強。

寝ぐせもあると思うんですけど、、、
過去3回ほど、ノイズシェーンで矯正を担当させていただいてます。

IMG_4606.jpg

IMG_4608.jpg

毛先は前回施術してるので、今回は補強のみ。
遅刻してこられたから、時間も無いし。

いえ、冗談です^^

エクをつけるので、そんなにシャキシャキに伸ばさなくてもいいし、
今、自毛を伸ばしてるし、
どんなに綺麗に仕上がっても、矯正の薬剤を付けるたびに髪は損傷していくし。

綺麗に作りこむ矯正と、
ダメージを進行させない矯正。
そのバランスが大事だと思います。

根元のリタッチカラーをした後、縮毛矯正。

もちろん、タマコン、タンニン、reveシリーズ、各種オイルと、
フルに盛り込んで。

仕上げにカッパーブラウンを乗せて、完成☆

IMG_4620.jpg

IMG_4619.jpg

根元before

IMG_4605.jpg
after

IMG_4614.jpg

毛先のダメージも

IMG_4607.jpg

IMG_4621.jpg
これだけシャキッとしてくれました^^

IMG_4608.jpgIMG_4613.jpg

IMG_4606.jpgIMG_4618.jpg

毛先はタマコン、タンニンとそれを溶かすためのサルファイトくらいしかつかってないんので、還元はほぼなし。

IMG_4616.jpg
強化することでチリつきやウネリを抑えたくらいで、こんな感じです。

還元剤(矯正剤)を使えば、仕上がりはもうちょっと良くなりますが、
上にも書いた理由(遅刻じゃないよ)で、今回はナシ。

大急ぎでの施術でしたが、綺麗になってくれました^^

-縮毛矯正(ブリーチ毛&スピエラ矯正も)

© 2024 髪質改善&エクステサロン ノイズシェーン大阪で馴染むエクステと縮毛矯正