0120-797-558

open 10:00~close 20:00

編込み&シール なじませエクステ

シールエクをプラスすれば、いつもの編込みもクォリティアップ↑↑

あいかわらず、大人気です(^o^)シールエクステ

今や、芸能人はエクステといえばシール。

シールエクは5社くらいから発売されてますが、
芸能人やモデルさんがつけてるのは、その中の一社だけ。

それだけが、ダントツの毛質だからなんです。

で、関西中を探しても数店舗。
大阪でも1~2店舗しか、その一社のシールエクは取り扱いがないんだとか。

そのウチの一店舗が、ノイズシェーンです^^

シール、大人気です!!

でも、シールエクはやっぱり高価。
全体につけたら、安くても2万オーバー。
ショートからだと3万円オーバーだったり…。

そこでノイズシェーンが提案するのは、
シールエクと編み込みのミックス!

before画像はないんですが…

IMG_4534.jpg
自毛は多めの、ミディアムレングス。
全部シールの予定でご来店されましたが、やっぱりボリューム感も欲しい、ということで、
しっかりカウンセリングののち、ミックスで取り付けることになりました。

サイド一列、バックは二~三列、編込みを取り付けます。

編込みよりもシールをご選択される理由の一つに、
やっぱり編込みのボコボコ感がきになる、というところがあります。

そこで、ノイズシェーンでは、編み目を出来る限り小さくします。
これくらい小さければ、よほど上につけないかぎり、ボコボコ感はまだマシだと思います

IMG_4536.jpg

IMG_4537.jpg
サイド二列目にシールを取り付け。
三列目もシールで。

すると・・・・

IMG_4539.jpg

こんな感じ~

なかなかの馴染みでしょ?

編込みよりも高い位置に取り付けても目立たないので、
とことんなじませることができます。

バックも上二列をシールで取り付けて…

IMG_4538.jpg

IMG_4541.jpg

もう、自毛との境目が解らないですよね~なじむ~!

今回のミックスでは、
60cm編込み60gと、シールエク60束

クーポンご使用で、ちょうど2万円くらい。

この60束のシールエクは、2ヶ月後、半年後でも、なんどか繰り返し、再取付できます。
その時の費用は60束で3000~6000円くらい。
編込みだけ新しいのに取り替えたら7000円くらいなんで、
合計13000円で、また同じスタイルが作れちゃいますΣ(゚Д゚)安い!

このシール、毛質は業界一と言ってもいいくらい。
一年くらいは平気でもってくれちゃうので、繰り返し再取付しても、サラサラのまま^^

シールにチャレンジしたいけど、価格は抑えめにしたり、ボリューム感が心配なときは、
こんな風にミックスはいかがでしょうか?!

ノイズシェーンの編み込みエクステは、
一般専門店より2倍から3倍は高額なものを
仕入れています。
これよりもいいのは、
実用的ではない価格3~4万のものか、
正規品シールエクステのみ。

「今までで一番良かった
「いつも1ヶ月もたんけど、2ヶ月ちょいもった
というお声を頂いてます

取り付けにもこだわっており、
編み目はできるだけ小さく。
自毛の毛量に合わせて束の太さを調整するので、
痛みもなく、自然。

4557824" id="1402314553616" height="147" width="220" class="PhotoSwipeImage" data-entry-id="12090151180" data-image-id="12968104334" data-image-order="7">

取り付け位置も、美容室ならではの、骨格やカットラインにあわせて調整。
ハイレベルに馴染みます!
ゴムも高価な黒ゴムに、地毛の色に合わせて茶色か黒の糸を巻きつけたもの。
時間がたってもほつれて目立ったりしません。

また、編み込みエクとシールエクをミックスで
組み合わせて取り付けると、
今まで経験したことのない馴染みを実現

カラーとのお得なセット割引もあります^^

お客さまの層は、中学、高校生からギャル系、
円形脱毛症のカバーやお嬢様とご一緒にお母様まで、
幅広いのも特徴。

エクステのことならひとまず、
ノイズシェーンにご相談くださいね。
絶体に、損はさせません
友だち追加数

-編込み&シール なじませエクステ

© 2024 髪質改善&エクステサロン ノイズシェーン大阪で馴染むエクステと縮毛矯正