0120-797-558

open 10:00~close 20:00

大阪美容室 ノイズシェーンのブログ

ブリーチ&ポーラス&ビビリ毛へのタマコン縮毛矯正 natural

IMG_4519.jpg

IMG_4517.jpg

こんな髪なんです…。
とてつもなく弱い髪で、最新の注意を払わないと、こうなります。
初来店時は、前髪など、もうとろけていました。

2回目くらいのご来店時のレポ
facebook

IMG_4515.jpg
これが

IMG_4529.jpg
こうなりました。
これから伸ばしていくけど、まだボブスタイルなんで、
全体的な丸みは残るようにコントロールします。

毛先半分はブリーチ毛なので、
reveでのダメージ低減と、
タマコンでの補強。
それ意外にも数種類の処理剤(トリートメント剤)を併用しています。

IMG_4531.jpg

メーカーから発売されてるいちばんやさしい様な薬剤でも、
規定の時間で放置すると、逝ってしまわれる弱い髪なので、
ゴニョゴニョして、さらに優しくした薬剤を、
reve併用でもっともっとダメージを抑えながらの施術です。

IMG_4533.jpg

全体の補強にはタマコン、タンニン、他を使っています。

IMG_4532.jpg

扱いやすい髪になってくれたと思います^^

-大阪美容室 ノイズシェーンのブログ

© 2024 髪質改善&エクステサロン ノイズシェーン大阪で馴染むエクステと縮毛矯正