0120-797-558

open 10:00~close 20:00

パーマ ウェーブ デジパ カール

W架橋、W還元のデジタルパーマ。乾かすだけ巻き髪パーマ^^

ノイズシェーンは縮毛矯正とシールエク。

みんながそう思ってる。
誰もがノイズシェーンをそういう色眼鏡で見るんだ!
本当の僕は・・・・ッ!

とか邪気眼的なアレは置いておいて、デジパです。

他店矯正でヨレヨレのカットミスのガサガサな毛先です。

IMG_4398.jpg

IMG_4402.jpg

IMG_4401.jpg

矯正も経歴にあるので、わりと難易度の高い髪です。

小さなロッドで巻くと、チリチリになっちゃう髪。
薬剤の強さもピンポイントで調整しないとヤバイ。
強いとヂリヂリ。弱いと全くあたらない。

ここはやはりスピエラ。
タンニンなど補強剤も併用しつつ、
pH移行還元で酸性→アルカリ性へ環境を移し、
微アルカリで髪を微膨潤させつつ、
タマコンをしっかり浸透、コンプレックスさせ、よりしっかりと毛髪を架橋、補強します。

30mm中心でワインド。
中高温でしっかりとクリープさせ、

IMG_4412.jpg
濡れた状態でこれくらいの大きめカール。
コレは成功の予感しかしない。

IMG_4413.jpg
ざ~っと乾かすだけでこんな感じ。

IMG_4415のコピー.jpg

IMG_4416.jpg

IMG_4417のコピー.jpg

IMG_4415のコピー.jpg

計算通りの、乾かすだけで大きなクリっとしたカールが出てくれました^^

タマコン&タンニンのW架橋。
酸性とアルカリ性のW還元。

いい感じです^^

ホームケアには
Reveシリーズをお使い下さいね。
次元の違う仕上がりです。

今現在発売されてるシャンプー、トリートメントの中で、
間違いなく最高のアイテムです。
シャンプー 500ml 4500
ソーマオイル 100ml 4500
エミュー 100ml 1000
コンディショナー 500ml 4200

高価に感じるかもですが、コンディショナーなんて2年位もちそうな量ですw
また、全アイテム、お肌にご使用

というよりもむしろ、
ノイズシェーンスタッフの中でも
スキンケアマニアのイケポンなんて、
お肌にしか使いません( ー`дー´)キリッ

某ピ〒ラ的成分とか、それ以上のモノがてんこもり
スキンケアもこの4アイテムだけでオールおk
でこの価格ならむしろ安い
総額15200円も、もし一般大手が同じ内容のものを作れば
50000円は超えちゃう内容成分なんです


多少のビビリ毛も収まっちゃうレベル…
実は、業界騒然のReveシリーズ。

使わんと損なレベル。

髪を本気でキレイにします。

友だち追加数

-パーマ ウェーブ デジパ カール

© 2024 髪質改善&エクステサロン ノイズシェーン大阪で馴染むエクステと縮毛矯正