0120-797-558

open 10:00~close 20:00

ヘアタトゥ&アップスタイル

ルーズアップスタイル。お友達からも大好評だったと☆

今日朝イチのアップのお客さま。
できるだけのルーズ感と極太編み込みをご希望♡

お顔周りの毛量が、多くはない方なので太い編みこみが作りにくいのですが、そこはテクで☆
こう見えてシールエクステをつけてるのですが、
見えないように作ってみました。

あと20分あれば、ヘアタトゥを入れたかったんですが、
タイムアップ☆
スワロフスキーだけ、あしらってみました。

お顔NGなのですが、
いつも矯正を担当させていただき、ガリガリ君などでお顔を隠してる方ですw

前からとかの写真も欲しかったなー。
すっごく美人さんなのに…。
スタイルもいいし、素敵な方です。

ほ、惚れたのかぃ?!

-ヘアタトゥ&アップスタイル

© 2024 髪質改善&エクステサロン ノイズシェーン大阪で馴染むエクステと縮毛矯正