0120-797-558

open 10:00~close 20:00

縮毛矯正(ブリーチ毛&スピエラ矯正も)

かなりの強敵…伸びない毛。スピエラ&ハイブリッド矯正で伸ばしてみる!

すっごく強く、伸びにくい髪の持ち主。
もう何度も矯正させて頂いてますが、僕自身、100点満点☆と思えたことがない髪。

いえ、80点以上だと思ったこと、ないんですけど…。
あ、60…てん??
50…。50で勘弁してくだしあ。
いつも心は50点!
あとの50点は、お天道さまがキメてくれらぁ!


あんまりにも伸びにくいので、酸性&アルカリのハイブリッド矯正を行いました。

アルカリ矯正だといつも放置時間は40分クラスの難敵。
今回はハイブリッドなので15分ほどで、以前よりもしっかり伸びてくれました!

毛先グラデーションカラーとの同日施術です。

アルカリだけで施術すると、
日々のシャンプーの時、髪を濡らしたら、水分を吸い過ぎるんです。

なので、ドライが乾きづらい。

あと、伸びにくい髪をアルカリ矯正で、アイロンを力を入れて挟んで、頑張って伸ばすと、髪の断面が扁平に潰れちゃうんです。
円じゃなく、楕円に平たくなっちゃう。
だから、指も通りづらいし、風でなびかない。

お店によっては、その上にシリコンでコーティングなんてしちゃうので、もう、棒のような髪を見たこともあります。

酸性矯正は全く逆。
矯正をやってない髪みたいな感触のまま、クセだけ伸びてくれるんです。

今回のようにアルカリを補助的に使っても、時間さえ置きすぎなければ大丈夫
v(´∀`*v)ピース

ホームケアには
Reveシリーズをお使い下さいね。
次元の違う仕上がりです。

今現在発売されてるシャンプー、トリートメントの中で、
間違いなく最高のアイテムです。
シャンプー 500ml 4500
ソーマオイル 100ml 4500
エミュー 100ml 1000
コンディショナー 500ml 4200

高価に感じるかもですが、コンディショナーなんて2年位もちそうな量ですw
また、全アイテム、お肌にご使用

クセが気になる髪に使えば、ある程度は収まってくれちゃうので、
矯正をやる頻度も伸びます!

多少のビビリ毛も収まっちゃうレベル…
実は、業界騒然のReveシリーズ。

使わんと損なレベル。

髪を本気でキレイにします。

-縮毛矯正(ブリーチ毛&スピエラ矯正も)

© 2024 髪質改善&エクステサロン ノイズシェーン大阪で馴染むエクステと縮毛矯正