0120-797-558

open 10:00~close 20:00

とにかく艶髪!ケア☆髪質改善

伸ばしたくても伸びない髪…。ダメージで切れるから。そんな髪が、ノイズシェーンに通うと、伸びた!

ノイズシェーンにご来店されるようになるまで、「髪を伸ばしたくっても伸びなかった…。」とお客さま。

髪の太さなんかは普通なのに、ちょっとした事でスグに傷みやすく、傷んだら切れる…。
根本も、油断したらスグに"折れ"てしまう…。

顔周りの細い毛にも強いクセ。
コイツが厄介だ。。。

見た目よりナイーブな髪だぜ・・・ぇ・・・。

こんな髪にももちろん、酸性スピエラ縮毛矯正☆ミ

ただいまスピエラ祭り開催中

before画像はカラー後の濡れた髪。

セクシーかい?
ここは美容室だぜ?

スピエラというお薬はすごくメリットもたくさんありますが、すでに弱くなった毛先には不向きでもあります。

そこにつかないように…、付いてしまった時のアイロンの操作…。
気をつけなければならないポイントはたくさんあります。

そういった細々した部分に注意を払わずとも、根本は綺麗に伸び、ダメージはケアしてくれる薬剤。
そんな夢の様な薬剤が、もうすぐデビューしそうです☆

今、その薬剤の実地検証を、ノイズシェーンでも行ってます。
すごいよ!

ゴイスー!

今回のお客さまは、根本の折れも全くなく、顔周りもナチュラルに伸び、風が吹くとふわりと揺れる…。

夏の、草原の似合うキミさ。
白いお花も、似合うだろう。

つややかな髪を、潮風にたなびかせておくれ。

ホームケアには
Reveシリーズをお使い下さいね。
次元の違う仕上がりです。

今現在発売されてるシャンプー、トリートメントの中で、
間違いなく最高のアイテムです。
シャンプー 500ml 4500
ソーマオイル 100ml 4500
エミュー 100ml 1000
コンディショナー 500ml 4200

高価に感じるかもですが、コンディショナーなんて2年位もちそうな量ですw
また、全ア
イテム、お肌にご使用

某ピ〒ラ的成分とか、それ以上のモノがてんこもり
スキンケアもこの4アイテムだけでオールおk
でこの価格ならむしろ安い
総額15200円も、もし一般大手が同じ内容のものを作れば
50000円は超えちゃう内容成分なんです


多少のビビリ毛も収まっちゃうレベル…
実は、業界騒然のReveシリーズ。

使わんと損なレベル。

髪を本気でキレイにします。

-とにかく艶髪!ケア☆髪質改善

© 2024 髪質改善&エクステサロン ノイズシェーン大阪で馴染むエクステと縮毛矯正