0120-797-558

open 10:00~close 20:00

艶髪ニュース neus!

きゃり~ぱみゅぱみゅと同じカラー剤

最近ではすっかり有名になりました。
今月号のViViとか他数冊にも取り上げられてます。
MANIC PANIC。通称マニパニ。
超ビビッドな色が入るけど、落ちるのも早いのが弱点なので、
ご自分で買って使ってる方も多いのでは?
通販でもいいけど、送料かかるし、色もどんなのか不安だし。
失敗したら痛い金額ですよね。
ノイズシェーンでもお取り扱いがあるので、またご相談くださいね。
常に全色の在庫があるわけじゃないので、ご来店の予約時に
ここから欲しい色を選んで、お申し付けください。

http://www.manicpanic.jp/products.html#color

2~3個選んで、購入はその中の一つでもOK!
お取り寄せの場合、納品まで3日くらいかかるときもあるので、お早めにご予約&お知らせくださいね。
気になる価格は…
118ml入りで一般価格2940円が、
当店でのヘア施術のご予約時の注文に限り、2300円!
他の激安ネット通販でも送料別2400円とかしちゃうので、超お得~♪
画像は、先日のお客様。
根元はブリーチ不使用で限界まで明るくして、毛先はブリーチで金髪!
その上から縮毛矯正をし
(ブリーチ毛でも矯正、できるんです!)
さらにブリーチ部分にMANIC PANICでまっピンク☆
スッテキ~でしょ?!

横から。
根元付近のツヤがよくわかると思います。
正直、ライトナーでここまでリフトアップした髪を、
ここまで軟化させて矯正するのに、勇気は必要でした。
でも、絶対にダメージを進行させないという自信もありました。
ともかく、お客様がとても喜んでくださったこと。
たとえ仕事おわりが23時を回ろうとも、
いい仕事ができた充足感で満ちています( ー`дー´)キリッ

-艶髪ニュース neus!

© 2024 髪質改善&エクステサロン ノイズシェーン大阪で馴染むエクステと縮毛矯正