0120-797-558

open 10:00~close 20:00

艶髪ニュース neus!

本年も、お世話になりました。本日が年内最終の営業です。

こんにちは!
タマです。

今年もいろいろありました!
最大のイベントは、ノイズシェーンが無事にリニューアルオープンできたこと。
エクステンダーのナナさんが加入してくれて、ノイズシェーンのエクステが飛躍的にレベルアップしたこと。
そして、ノイズシェーンのトリートメントが、すごくすごく、スゴくなったこと!
十大ニュースはまだまだありますが、また改めて。。。

本年は、皆様のお陰でとてもいい年になりました。
お世話になりました。
来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

本日、12/30が年内の最終営業となります。
お陰様で、ご予約は満席となっております。

年明けは、1月5日 土曜日から、通常通り営業いたしますが、
スタイリストの池ポンが7日までおやすみです。
ご指名の場合はお気をつけ下さい。

また、5日,6日はスタッフが少ないため、ご予約がすぐに満席となる可能性がございますので、ご予約はお早めにお願いいたします。
お休み中も転送電話にして、できるだけお受け致します。
酔っ払ってない限りは。。。


お正月らしく、鴨肉の画像。
といってもズリですが。
アヒージョにしてみました。おいしい^^

北播磨?兵庫県の養父あたりで、
無農薬でお米を作る、アイガモ農法などをされておられる、
わはは牧場さんで購入しました!
http://www.wa88.jp/
こちらのご主人さんとは、同じ車(かなり珍しい!)に乗っているという御縁で、
ちょっと仲良くさせて頂いております。

無農薬の米はもちろん、小麦なども作っておられ、
肉的には、
このアイガモ農法で米を収穫した後のアイガモをニクにしてたり、
無農薬の飼料で育てた豚を、無添加ベーコンにしてたり。
すごく、幸せな食材を作っておられます。
ベーコンは入手困難で僕もまだ食べたこと無いので、
皆さんは、僕が買うまで、買うのを控えてくださいね。

ではでは、来年も、もっとスゴイ美容室になるます!
ご期待くださいね。

今年1年間、お世話になりました☆
新年も、どうぞよろしくお願いいたします。


マミたん(*´Д`)ハァハァ

-艶髪ニュース neus!

© 2024 髪質改善&エクステサロン ノイズシェーン大阪で馴染むエクステと縮毛矯正